人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 06日
ちょっと大人になってきました。
面と向かうと撮らせてくれないので、上から覗き込むようにノーファインダーで。
って、GRにファインダーはないか。

うちに来たときと比べるとちょっと大人になってきました。
かなり甘えん坊で、いっつもくっついてますけどね。
ちょっと大人になってきました。_a0129474_12222267.jpg

RICOH GR DIGITALⅢ
PhotoScapeでチョットいじってます。


私が履いてるのはマンモス
しもやけになりやすい体質なので。


by FLEKTOGON35 | 2010-02-06 15:28 | dog | Comments(10)
Commented by chrise171 at 2010-02-06 21:52
ご無沙汰しております。うちのchriseと同じ色ですが、やはり、若々しさ
が違いますね。うちのは鼻の色も黒から薄茶色になってしまいました。
上目使いが可愛いですね。
Commented by しんしん at 2010-02-07 13:43 x
くぅぅぅぅーっ! かわいすぎます!!
Commented by もち公 at 2010-02-08 09:16 x
上目遣いがたまらなく愛くるしいですねぇ。
確かに随分『可愛い』から『美人さん』になりましたネェ(#^.^#)
もう可愛くて仕方ないんじゃないですかぁ?

マンモス履いてメルちゃん撮って・・・えっ?
これどうやって撮ってます?(笑)
Commented by higphotos at 2010-02-08 12:17
カワイイなぁ。犬、大好物ですって食べませんけど。

私のGRは生き物は苦手。色を合わせていないので、バリバリの寒色系です。
FLEKTOGON35さんのGRは良い色が出ますねぇ。腕の違いか。
特に目がキレイ。
こういうキレイな目を見ると、何が映りこんでいるのか気になって、
超拡大しちゃいますけど、、、ビル?が映ってますね。
Commented by nozompa at 2010-02-08 13:02 x
イイ顔してますねぇ~♪
おりこうさん系の顔立ちですが、
家内での立ち振る舞いは?

しかし、このスクエア画角、
ブログ的にはすごく美味しいサイズですよねぇ~
まぁ、トリミングでも対応できるんでしょうが、
ファインダー… おっと、液晶(~_~;)段階から
構図が決めれるのはやっぱり…

ハイライト部分の毛並みとか、
ジーンズの質感もすっごくイイ(*^^)b ですねぇ~♪
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-02-08 20:24
chrise171さん、こちらこそ^^;
同じ色なんですね!
ん?鼻の色が変わっていくんですかぁ、なるほど、知りませんでした^^;

甘えん坊でいっつも嫁か私にくっついてます。
ダックスって人懐っこい性格なんですね。
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-02-08 20:25
しんしんさん、ありがとうございます^^
人懐っこい性格なのでかわいさ倍増です^^;
なんでこんなに寄ってくるんだろうって思うくらいです。
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-02-08 20:28
もち公さん、美人さんですか?
だいぶ鼻が長くなってきましてねぇ^^;
エレガントな女性を目指してます(?)

>もう可愛くて仕方ないんじゃないですかぁ?
ハイ、仰るとおりで^^;

これ、前屈して撮ってます^^;
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-02-08 20:34
higphotosさん、懐っこい犬ってまたかわいいですよね ^^;

GR、基本的に動き物はね。
私も撮るつもりではなかったんです。
色々設定をいじってる途中の一枚でした^^;

ビルみたいに見えますね。
これはリビングで撮ったもので、映りこんでいるのは引き戸でした。
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-02-08 20:39
nozompaさん、今のところおりこうさんですよ^^
先日出かけるときにケージに入れて扉を閉めてたつもりが閉まってなくて
数時間リビングで自由にしていたようですがどこも荒らされてませんでした。
朝起きたらキャンキャン言って呼ぶくらいで、他は無駄吠えもなくおとなしいもんです^^
いつ豹変するかわかりませんけどね。

スクエア、仰るとおり、初めから構図を決められるので使いやすいですよ。
と言ってもその構図に慣れてませんけどね^^;

撮りたくなるカメラです♪


<< BLUE      GR DIGITALⅢでmon... >>