人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 09日
竜宮城へ・・・
夜の竜宮城へ行ってきました。
竜宮城へ・・・_a0129474_2020662.jpg

PENTAX K20D & DA12-24mmF4 ED AL[IF]


マリンワールド海の中道の通路でブラックライトに照らされてました。

by flektogon35 | 2009-08-09 20:22 | other | Comments(6)
Commented by nozompa at 2009-08-10 00:40 x
このまえ行ったんですが…
こんなのありましたっけ?

かっこいいなぁ~(^^ゞ
ちゃんと観てなかった自分が恥ずかしいです…orz

Commented by higphotos at 2009-08-10 12:49
おー。何ですか。コレ。もちろん絵ですよねぇ。
なかなかカッチョよさげです。

暗いトコでもk-7君は良い仕事してますね。
ウチも夜のお祭りに持って行きましたが、歩留まりはかなり良かったです。
但し、被写体が走り回っていたので、大したのが撮れず。残念っす。
Commented by ritz_u16 at 2009-08-10 14:07
んん・・・絵???
それともK-7の仕業(笑)
Commented by FLEKTOGON35 at 2009-08-10 18:12
nozompaさん、斜めに下った通路の壁なんですがブラックタイトがキレイだったので^^
水槽をキレイに撮りたかったんですがSSが遅くなると当然魚が止まらなくて...
で、じっとしている絵を撮ってみたり^^;

Commented by FLEKTOGON35 at 2009-08-10 18:14
higphotosさん、もちろん絵です^^
本当は生きた魚をこんな風に撮りたかったんですが
やっぱムリですよね、SS遅すぎですから^^;

K-7、暗所でも強くなりましたね^^
AFが合ってくれるので私も祭で助かりました♪

Commented by flektogon35 at 2009-08-10 23:48
リッツさん、もちろん『絵』ですよ^^
今回はK20Dです^^;
K-7には77をマウントして行ってたんですが広角(K20D)ばっかり使ってました^^;
けどまともな写真は撮れず絵で逃げることに...(恥)


<< K-7 impression ...      PENTAX Optio W80 >>