人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 01月 07日
2020年も宜しくお願いします。
新年明けましたね。
2020年も宜しくお願いします。

皆さん年末年始はいかがでしたか?
私は実家でのんびり過ごしておりました。


自宅に戻ってヒマだったんで、近くの公園に散歩に行きました。
せっかく散歩に来たのに、ベンチに座る私の膝で落ち着くメル。
なので抱っこしたまま撮影。
180°チルト式液晶モニターはこういうとき便利ですね。
2020年も宜しくお願いします。_a0129474_22060134.jpg
SONY DSC-RX100M3



ハルも元気です。
2020年も宜しくお願いします。_a0129474_22062378.jpg
SONY DSC-RX100M3



今年もお付き合いお願いします。





by FLEKTOGON35 | 2020-01-07 17:19 | dog | Comments(4)
Commented by alpinism2 at 2020-01-08 19:19
ああけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)
Commented by flektogon35 at 2020-01-09 07:12
albinism2さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

今年もボチボチ更新しようと思ってます♪
Commented by もち公 at 2020-01-17 23:18 x
遅くなりましたが今年もよろしゅうたのんます。
そーいえば100M3もお持ちでしたねぇ。このコンデジ、大分評判宜しいおますね。
あれからα7やらα6600やらZ50やらのYouTubeみて実際に手にしたりと調査しまくってますよ。
いやー悔しいかな、行き着くとこX-T3なんですよねぇ。その選択肢よくわかります。
参ったなぁ。X-T4が出てボディ内手振れ着いたらヤバいっす。α6600安くなったらヤバいっす。α7Ⅲ安くなったらヤバいっす。止まらねー(独り言多め)
Commented by FLEKTOGON35 at 2020-01-18 08:23
もち公さん、今年も宜しくお願いします!

色々調査中のようですね(^^)
αかFujiですかねぇ。
どちらも良いカメラで惹かれますよねぇ。

ついこの前T3を買った私からすると、T4の予定はまだ先のはずでしょ!ってツッコミたくなりますが、手振れ補正搭載は嬉しいですよね!

さぁ、もう一押しなとこまで来ましたか?
キャンプもカメラも一緒に楽しみましょうよ(^^)


<< UNIFLAME DUCH O...      FUJIFILM X-T3 >>