人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 16日
秋眠。
最近めっきり涼しくなり、お昼寝が気持ち良い季節。

なのにメルは、お昼寝を邪魔されてます。

ごめんね、メル。
秋眠。_a0129474_21111707.jpg

FUJIFILM X-T10 & XF35mmF1.4 R




by FLEKTOGON35 | 2016-10-16 21:17 | dog | Comments(4)
Commented by alpinism2 at 2016-10-17 00:11
なんとも言えないホントにカワイイ表情ですねぇ!
眠くて眠くて、もうタマランって感じでしょうか(^^ゞ
Commented by flektogon35 at 2016-10-17 20:10
> alpinism2さん
親バカですが、かわいいんです^^;

おっしゃるとおり、眠くて眠くてたまらない瞬間です。
これを過ぎると白目になってしまい、とてもBlogにはUP出来ない表情になってしまいます^^;
Commented by higphotos at 2016-10-26 19:28
可愛いですねぇ。品がありますね。
そして、とても眠そう。
見ているだけで、こちらもウトウト、引き込まれそうです。
Commented by flektogon35 at 2016-10-30 01:01
higphotosさん、親バカですが可愛いでしょ(^^)
いつもしっかり癒されてます。

この時期のお昼寝はとくに気持ち良さそうで、おっしゃるようにこちらまで引き込まれそうです^^;


<< air      海へ。 >>