人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 22日
梅雨ですが...
梅雨時期ですが今年は雨が少ないですね。

水不足は困るのでほどよく降ってくれるといいんですが。
梅雨ですが..._a0129474_14253382.jpg

FUJIFILM X10

by FLEKTOGON35 | 2013-06-22 15:11 | 風景 | Comments(8)
Commented by しんしん at 2013-06-23 21:23 x
ご無沙汰しております
あじさいUPでしょうか..
いい色合いですね♪
 
小生、最近 デジイチを持ち出すことが少なくなり
ほとんどが iphone5です^^;
Commented by revoir-dima at 2013-06-24 07:09
先日の台風で大分復活したのではないでしょうか。
昨日、兼六園を歩いてきたのですが苔がイキイキとしていました。
Commented by FLEKTOGON35 at 2013-06-24 08:37
しんしんさん、こちらこそご無沙汰しております^^;

このあじさいはお隣さんのあじさいです。
我が家は殺風景なのでちょっと撮らせていただきました。

iPhone5、よく撮れますよねぇ。
私もiPhone5になってよく使うようになりました^^;
ほんと、私もデジイチの出番が減ってます。


Commented by FLEKTOGON35 at 2013-06-24 08:43
revoir-dimaさん、こちらはそれほど降ってくれませんでした。
自然のことなのでしょうがないんですが、降りすぎると被害が心配だし
降らないと水不足が心配だし、、、

そうそう、雨が降ると自然がいきいきしてますよね。
私も雨上がりの写真を狙ってるんですが、なかなかタイミングが合いません^^;

Commented by higphotos at 2013-06-25 13:14
んー、キレイ。さすがです。

そもそも花撮りは苦手ですが、アジサイは更に苦手。
アジサイの咲く場所って蚊が居ますよねぇ。それで苦手。

私は相変わらず小僧さんの鼻撮ってます。
Commented by もち公 at 2013-06-26 06:21 x
鮮やかですねぇ。侮るなかれ、コンデジ。
ウチのガクアジサイはもう花が落ち始めてます。撮ろう撮ろうと思ってはおるんですが、メッキリカメラから遠ざかっております。いかんいかん。
Commented by FLEKTOGON35 at 2013-06-28 08:51
higphotosさん、たしかに蚊はいやですねぇ。

私は特に刺されやすい体質のようで、すぐにあちこち刺されてるんです。
虫よけスプレーが手放せません^^;
Commented by FLEKTOGON35 at 2013-06-28 08:54
もち公さん、コンデジ頑張ってますよ~

隣のあじさいなのでK-5にマクロだと怪しまれるのでX10でした^^;

最近お互いに以前のようには撮ってませんよねぇ。
子供が大きくなってきて、友達と出かけてしまいますしねぇ。

カメラ持ってどこかゆっくり散歩したいんですが...


<< Surface RT。      デイキャンプ。 >>