人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 13日
YEBISU、いただきました。
普段ほとんどTV見ないのに、たまたま眺めてたらその番組でプレゼントをやってまして
今までほとんど懸賞なんて応募したことないのにPCで送ってたら当たってました^^

ほんの10分ほどの短い時間に地元ネタをやってる番組。
こんな短い時間で応募する人いるのかなぁ?なんて嫁と話してたんです。
応募したのって私だけだったんでしょうか?
やってみるもんですね。

最近本物のビールから遠ざかってるのでありがたいです^^
YEBISU、いただきました。_a0129474_22421627.jpg

SONY NEX-5 & E18-55mm F3.5-5.6 OSS  

by FLEKTOGON35 | 2011-07-13 22:53 | 食,飲 | Comments(10)
Commented by revoir-dima at 2011-07-14 06:31
おめでとうございます!
ちゃんとしたビール、しかもエビスとは(^o^)/
いいですね~!
これは肖るために一杯ご馳走になりに伺おうかなぁー(^^)
私も昔、懸賞生活にハマったことがありまして、ひと夏ビールは全て懸賞で過ごせたこともありました。
色々もらいましたが、車が当たったこともありますよ(^o^)
この運を逃がさない内に次、狙ってみてはどうですか~(^^)!
Commented by neococo at 2011-07-14 08:58
すごい~!!
懸賞ってホントに当たってる人いるんだ~(笑)
FLEKTOGON35さんにあやかって、宝くじ買おう~♪

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-07-15 08:38
revoir-dimaさん、ありがとうございます^^
久しぶりの本物のビールです^^;

一杯と言わずぜひご一緒にぃ~^^
カメラをつまみにぐいっといきたいですね♪

って、revoir-dimaさんはひと夏分当たったことがあるんですか?
えええっ?車も??
マジですか?
そりゃすごいですね! 当たる人いるんだなぁ^^;
で、車種は何だったんですか?
うちもこれから応募してみようかなぁ。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-07-15 08:41
neococoさん、当たることあるんですねぇ~

まぁマイナーな局のマイナーな番組だったんで応募が少なかったんだと思います。
もしかしたら私だけだったかも^^;

当たるとうれしいもんですね。
またやってみよう~
Commented by revoir-dima at 2011-07-15 22:07
私なんかまだまだアマちゃん。世の中にはトンでもない懸賞マスターはが沢山いますよ(^^)!

車は日産の「テラノ」。
車は当たったら当たったで色々大変なんですよ~。
色々手続きやモロモロ…。
雑誌(関西ウォーカー)の当選者発表に名前を載せないと行けないので手続きに期限もあるし…。

つまり、当選発表の雑誌をワクワク見る頃には、とうに当選者は決まっていて具体的な手続きはすすんでいるってことです。
ワクワク見ている人は、当たっていません。

長くなりますのでこの辺りにしますが、
懸賞生活している頃の持論としては、
・しょせんは確率
・とはいえ「当たり癖」はある

なので商品の大小や、欲しい、欲しく無いを問わず、ひたすら数を応募します。
波がくれば毎日何かが届きます。
そして、大当たりを待つんです。


そして、疲れてヤメちゃいました(^_^;)

長くなりました。ご参考までに(^^)。

Commented by aplup at 2011-07-16 09:29 x
おめでとうございます(笑)

しかもエヴィス(笑)
高級ビールだ♫

僕は懸賞とかプレゼント系は全く当たった事がない不運の持ち主です。
FLEKTOGON35さんから良い波動を送ってください(笑)

Commented by もち公 at 2011-07-16 10:48 x
へぇ~
当たるときはこういうもんなんですねぇ。
奇遇にも我が家の冷蔵庫にも実家から
おすそわけのエビスが入ってるんですが、
すっかり発泡酒になれてしまった私の舌は
エビスが苦い苦い(^_^;)

付いているときは是非宝くじ系も行ってみては
如何ですか?
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-07-16 17:26
revoir-dimaさん、テラノですかいいですね♪
なつかしいですねぇ、先輩が乗ってましたよ^^
なるほど〜、当選者発表のときはもう全てが終わってるんですね^^;

ひたすら数を応募
波がくれば毎日何かが届く
そして、大当たりを待つ
なるほどなるほど、そういう感じなんですね^^
マメにやると回ってくるって感じでしょうか。

車が当たると助かるんだけどなぁ...
色々応募してみよっかなぁ^^

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-07-16 17:28
aplupさん、はぁっ! 届きました?
弱っちくて届かないかなぁ^^;
私もそういう運とは縁がないので。

けど出さないと当たる確率ゼロですから
やっぱり出してみるべきですね^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-07-16 17:31
もち公さん、最近は『本物』から遠ざかってます^^;
仰る通りたまにいただくと苦くて思いですよね。
軽く飲める発泡酒はそれはそれでいいのかなぁなんて思ったりします^^

ついていたんではなく、ただただ応募者が極端に少なかっただけだと思います^^;
番組の間の数分の隙間に放送されているような番組でしたから。


<< 文字盤。      暑い... >>