人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 20日
ずーっと雨。
外はずーっと雨です。
まぁ梅雨なんで降ってもらわないと困るんですが
たまには青空も見たいです。

天気はどんよりですが写真は明るく撮っときました♪  飛ばし過ぎ?

このプチきなこ、けっこうイケます^^
ずーっと雨。_a0129474_15334091.jpg

SONY NEX-5 & E18-55mm F3.5-5.6 OSS   F4.5 SS1/2 ISO400 ミニ三脚使用
  

by FLEKTOGON35 | 2011-06-20 08:50 | 食,飲 | Comments(8)
Commented by neococo at 2011-06-20 12:49
おいしそ~.プチきなこ。
今度,買ってみます♪

明るく撮られてるから,晴れの日のリビングを想像しました♪
Commented by revoir-dima at 2011-06-20 21:46
いやいや、飛ばしすぎくらいが良いんじゃないでしょうか^^?
せめて部屋の中だけでもパッと明るくしたいですからね~。
プチきなこ、ウマそーですねぇ。
私も買ってみようっと^^!
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-22 12:21
neococoさん、おいしいですよ^^
あっという間に食べきっちゃいます^^;
ぜひお試しを♪

この写真を撮ったときは外も室内もどんよりでした。
シャッターは『カッ...チャン』ですよ。
けど、そうすることで晴れの日に見えるから面白いですね。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-22 12:24
revoir-dimaさん、ありがとうございます。
飛ばし気味で晴れの日を装ってみました^^

プチきなこ、なかなかいけるのでお勧めです。
あっという間に食べきってしまいますけどね^^;
サクサクサクって。

NEXはファームアップでまたちょっと使いやすくなりましたね。
週末にでも色々試してみようと思います。
Commented by aplup at 2011-06-22 12:45 x
きなこうまそう♪

なにかのお洒落雑誌に載ってそうな写真ですね^^

NEXいいな~・・・
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-23 08:32
aplupさん、おいしいですよ~♪
ぜひお試しください。
サクっと食べきっちゃいますよ。、きっと^^

NEX、手軽にサクサクいけますね~
こちらもおすすめです^^v

Commented by higphotos at 2011-06-23 13:33
雨続きと用事続きで、最近、あんまり撮ってません。
が、物撮り名人さんには天気は関係ないですね。

雨の日はじっくりと「きなこ撮影」。
んー、私の行動範囲にはありません。さすがです。そして、美味しそう。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-23 20:11
higphotosさん、雨が続いてイヤですねぇ。
なんて思ってたら、雨はやんだんですが蒸し暑くってたまりません。
かな〜り空気が重いです。

ネタの無さが伝わる写真でしょ?^^;
困ったすえにきなこですからねぇ。

けど美味しいので一度お試しください^^



<< PENTAX Q  ナノ一眼?      Lightroom 3、届きました。 >>