人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 10日
Aloha !
Korean Airで向かった先はこちら、太平洋の真ん中(?)のハワイ。

定番と思われますが、ハワイらしい一枚でスタート。
Aloha !_a0129474_214581.jpg

PENTAX K-5 & DA12-24mmF4 ED AL[IF]






同じような構図ですがホワイトバランスを変えたものをもう一枚。
Aloha !_a0129474_21452021.jpg

PENTAX K-5 & DA12-24mmF4 ED AL[IF]


いや〜、常夏なのにサラっとしてる気候がgoo!
日本もこんな感じにサラッとしてたらいいのになぁ。
Aloha !_a0129474_2145347.jpg

PENTAX K-5 & DA12-24mmF4 ED AL[IF]


もちろん、次回に続きます。

by FLEKTOGON35 | 2010-12-10 21:58 | Aloha! | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2010-12-10 22:40
わおーーー!!

ワイキキじゃないですか~^^!
常夏の島!これはうらやましいなぁ~。
私も実は欧州のほうを予想していたんですが、
こちら方面とはウラをかかれました^^;

青い海、青い空。
楽しかっただろーな~(^o^)!!
Commented by もち公 at 2010-12-11 09:33 x
いやぁ実に素敵な一枚から始まりました。
いいですねぇ。夕方でしょうか?
お天気も良さそうでこの続きわくわくします。

かみさんと話してたんですが韓国経由なんですか。
それで仁川で撃ち落とされるって仰ってたんですね。
無知で失礼いたしました(^_^;)

物凄くかみさんが写真楽しみにしてますもんで、
暫くこのシリーズをよろしくお願いします。
Commented by higphotos at 2010-12-11 10:42
あろはぁ~?

おぉ、キムチの国からロコモコの国へ。
そういえば、私もKoreanAirを使って、済州島経由ホノルル。
機内食は勿論、ビビンパっていうのをやったことがあります。

今の季節は如何でしょうか。
暑すぎずって感じで気持ち良いのでしょうね。

アロハな写真、素晴らしいです。続きも楽しみです。
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-12-11 15:37
revoir-dimaさん、ワイキキでした^^;
常夏と言っても一日目と二日目は曇っていて、海は肌寒いくらいでした。
それにしてもサラっとしていて過ごしやすいところですよねぇ。
日本も除湿器でサラっとならないかなぁ^^;
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-12-11 15:40
もち公さん、仰る通り夕刻です♪
ホテルを出てビーチで何枚も何枚も撮ってきました。
構図やホワイトバランスで印象が変わるので何度でも撮ってしまいます。

社員旅行なので厳しい予算で、時間はかかりますが韓国経由となりました。
説明不足ですみません^^;

数ばかりのスナップですがお付き合いください^^;
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-12-11 15:45
higphotosさんは済州島経由でホノルルの経験ありなんですね?
今回初めてのKoreanAirでしたが、とても快適でした^^
日本の飛行機より機内食が美味しくって、2回もビビンバ食べちゃいました。

今の季節は曇ると海は肌寒いって感じですね。
日が照っている中長い時間歩いても気持ちよく、
とても過ごしやすい時期だと思いますよ。

Commented by nozompa at 2010-12-12 01:39 x
この写真だけでハワイ感…
色合いがたまりませんねぇ~♪
素晴らしい(^^ゞ

宮崎の海岸(ニセ南国)で撮ろうとしても
こうはいかないです…

続きが楽しみです^m^
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-12-12 16:05
nozompaさん、このあたりのこんな写真が最もハワイらしいですよね。
サクッと撮るだけでハワイ間違い無しですもんね^^;

いやいや、宮崎でもこんな感じになりそうですよ。
夕日の逆光でぜひ試してみてください^^



<< Aloha! de BURGERS.      transit. >>