人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 09日
transit.
初の仁川国際空港。
飛行機を撮るでもなく、こんな一枚^^;
transit._a0129474_12363977.jpg

SONY DSC-TX5





ここで3時間ほど待ってたかなぁ。
transit._a0129474_12371164.jpg

SONY DSC-TX5


Korean Air で快適な空の旅。

目的地は...
transit._a0129474_12372829.jpg

SONY DSC-TX5


次回に続く。

by FLEKTOGON35 | 2010-12-09 12:45 | other | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2010-12-09 14:24
なんと!韓国じゃないですかー!
ここで乗り換えて…
その後のフライトは何時間くらい(^O^)?

いいなぁ~~~(^o^)
Commented by nozompa at 2010-12-09 22:20 x
行った事は無いんですが、奇麗でお洒落な感じの空港ですねぇ~♪
ここから旅がスタート… ですかねぇ~^m^

こっちもワクワクしてきます~

ふと思ったんですが、ハングルも色々なフォントがあるんですねぇ~
読めませんが…orz
Commented by sorelax at 2010-12-10 09:09 x
この空港はとても綺麗な空港ですよね。
免税店がたくさんありますよね。
天井がまた素敵でしたよね。
ただ、広すぎて乗り換えが大変だった印象があります。
Baliにいくならkorian airlineが安いんですよね。
Commented by higphotos at 2010-12-10 10:00
えっ、ナニナニ?仁川?
既に外国じゃあないですか。

ビビンパもクッパもサムゲタンも食べずに3時間のトランジット。
しかも、イチガンではなくNEX君。

ずばり、仕事でヨーロッパ。
じゃなきゃ、北朝鮮??

続きを楽しみにお待ちします。
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-12-10 12:25
revoir-dimaさん、こんにちは。
実は、初韓国です^^;
お隣なんですが行ったことなかったんですよ。
と言っても入国することなく空港内だけですけど^^;

その後のフライトですか?
7時間くらいだったかなぁ...
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-12-10 12:28
nozompaさん、私も初なんです^^;
韓国も初ですけどね^^;
空港内だけではどこの国にいるのかよくわかりませんね。

よく気づかれましたね!
私は全く気付いてませんでした^^;
そして同じく、まったくチンプンカンプンです。
英語もですけど^^;

Commented by FLEKTOGON35 at 2010-12-10 12:30
sorelaxさん、コメントいただきありがとうございます^^
sorelaxさんはよく行かれるんですか?
仰る通りとてもきれいな空港でした。

そして広いっ!
よく歩かされますねぇ、ここ^^;
帰りは手荷物も多かったので狭い範囲でチョロチョロしてました。
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-12-10 12:32
higphotosさん、久しぶりの海外逃亡です^^;
パスポートも期限切れでしたしね。

ビビンバは機内食でいただきましたよ^^
これがけっこう美味しくって、帰りもビビンバでした。
機内食で焼き肉、しかも各席毎に自分で焼けたら良かったんですが...
まぁそこまではムリですよね^^;

欧州ですか?
いや~どうかなぁ~^^


<< Aloha !      秋色2。 >>