人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 15日
雨が続いてますね。
なので最近散歩に行ってません。

まぁ、散歩に出かけてもすぐに家に帰りたがるんですけどね^^;

※横顔を撮ろうとカメラを構えたら正面向いちゃいました^^;
雨が続いてますね。_a0129474_2185391.jpg

PENTAX K-7 & FA43mmF1.9 Limited

by FLEKTOGON35 | 2010-07-15 12:45 | dog | Comments(8)
Commented by もち公 at 2010-07-15 22:37 x
久々のK-7ではないですか?(笑)
FA43の出番だぁ~!でも生憎の梅雨空で残念ですね。
でも被写体はお家の中にもいましたね。
Commented by aplup at 2010-07-16 10:36 x
おはようござります。

かわぃぃですねぇ~^^

家の実家にもブラックタンのダックスいるんですねど、
散歩行ってもちょっと歩いただけで抱っこをして欲しがりますよ^^;

あと正面撮ろうとしたら横向きます。。。

Commented by IntelliStation-e at 2010-07-16 17:00
こんにちは!

メルちゃん、可愛いなぁー。(^^)
瞳に吸い込まれそうです。

雨続きでお散歩できずにちょっと退屈なのでしょうか。
梅雨明けももうすぐ、ですね。
Commented by higphotos at 2010-07-16 17:57
かっわいいー。私も犬は大好物です。
目がたまりませんね。カメラマンさんも映ってそうな瞳です。

43mmですね。私もお気に入りです。
一番頼りになるレンズだと思っています。。。成果は上がってませんが
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-07-17 19:44
もち公さん、仰る通り久しぶりのK-7です^^;
FA43も久しぶりです^^;
最近FA43で撮ってないなぁと思いながら後ろを見たら
こいつがベッドで長〜くなってたのでパシャっと一枚でした。

っと、ニュースを見ると梅雨明けしたみたいですね。
来週から本格的に『夏』かな?
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-07-17 19:47
aplupさん、こんばんは^^

ご実家にダックスですか?
あまり歩きたがらないんですね。
我が家のメルは抱っことは言いませんが、好きに歩かせてると家の方に向いてますね^^;
部屋の中で走り回ってるからいいのかな?
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-07-17 19:51
IntelliStation-eさん、こんばんは^^

とても甘えん坊の寂しがりやで、いっつもくっついてます^^;
リビングでTVの前に立ち止まるとその足の間で横になったり...

いっつも足元にいるので、いつか踏んでしまいそう^^;



Commented by FLEKTOGON35 at 2010-07-17 19:55
higphotosさん、食べたらダメですよ^^;

やっぱりFA43はイイですね♪
描写はもちろん、コンパクトで威圧感がないので使いやすいです。
メルも警戒しなかったし^^




<< 夏に突入!      notebook. >>