タグ:XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR ( 3 ) タグの人気記事

2017年 05月 28日
初夏。
子供の部活の応援の合間、近くの公園でカメラ持って散歩。

木漏れ日が綺麗な公園で、キラキラした緑を楽しんできました。
a0129474_16493154.jpg

FUJIFILM X-T2 & XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR



食事中のハトを盗撮。
「えっ?」って言ってるような表情。
a0129474_16462868.jpg

FUJIFILM X-T2 & XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR



初夏って気持ちいいですね。
気温は上がってきてるけど空気はサラッとしてて、自然や動物が活き活きしてる。

夏もこの調子でサラッとお願いしたいです。

[PR]

by FLEKTOGON35 | 2017-05-28 10:13 | other | Comments(4)
2017年 04月 09日
桜、満開でした。
a0129474_20351347.jpg

FUJIFILM X-T2 & XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2017-04-09 20:55 | 風景 | Comments(4)
2017年 03月 20日
魚釣りに同行。
久しぶりに部活(サッカー)が休みだった息子、ジイジ(義父)と魚釣りに出かけました。

私もカメラを持って同行。
a0129474_17084299.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR



ブログネタでも撮れたらなぁなんて思ってましたが、義父が私の竿までセットしてくれて
男3人で仲良く鯵を釣ってました。

今日は周りのおじさんも釣れてなかったようで、3人で10匹ほど。
a0129474_17113436.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR



このあと3人でゴルフショップに行って、アイアンセットとドライバー(いずれも中古)を購入。
ゴルフバッグは義父から新品を譲ってもらって、10年以上ぶりにゴルフでもやろうかなぁと。

買ったドライバーとアイアンでさっそく打ちっ放しに行って、久しぶりに体を動かしてきました。
明日は筋肉痛かな?

イイ休日でした。




[PR]

by FLEKTOGON35 | 2017-03-20 17:28 | other | Comments(6)