タグ:DA17-70mmF4 ( 9 ) タグの人気記事

2012年 07月 16日
Yahoo! JAPANドームにGO! 
仕事関係でYahoo! JAPANドームのコカコーラシートのチケットをいただきました。

めったに行けるもんじゃない、いや最初で最後かもしれないので諸事情を我慢して行ってきました。
今日はオネーさんもUPしてますよ♪
a0129474_180559.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM

続きはこちら。
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2012-07-16 19:20 | 人物 | Comments(12)
2012年 07月 08日
Travelhouseの赤いスーツケース
めったに使わないんですが、スーツケースを新調しました。
今までのではちょっと小さくて2輪だったので、今回は少し大きめ(60L)で4輪。

先輩のリモアに憧れてたんですがとても手が届かないので、
とってもリーズナブルなTravelhouseってとこのしました。
a0129474_14919.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM & AF280T


安い割になかなかのデザインで『赤』もいい感じ。
a0129474_142041.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM & AF280T


最近は安くてもそこそこ良さそうなんで、1万円くらいのでいいかなぁって思ってたんですが、
このスーツケース、4,560円(送料込)。

そんなんで大丈夫か?? ってちょっと不安でしたがけっこうちゃんとしてます^^;




[PR]

by FLEKTOGON35 | 2012-07-08 01:07 | mono | Comments(6)
2012年 01月 07日
2012年。
昨年はお付き合いいただきありがとうございました。

2012年もどうぞ宜しくお願いします!
a0129474_1434624.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM


大晦日は実家でゆっくり紅白を見て、そのあと近所のお寺で鐘をついてぜんざいをいただき、
年明けは大混雑の太宰府天満宮へ初詣。
ん〜、正月らしいお正月でした^^
a0129474_14374947.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2012-01-07 17:10 | other | Comments(16)
2011年 08月 08日
小倉の花火を撮ってみました。
先日の日曜は小倉の祭りで花火が上がりました。

嫁の両親や嫁の兄夫婦たちと一緒に食事をしゆっくりと花火を見る、
...予定でしたが、食事をした店に三脚を忘れてしまい暑い中走って取りに戻り、
ビューポイントに到着したときには花火が始まってました(汗)

けどまぁ、何枚か撮れたのでパラパラっとUPしてみます。
a0129474_2222543.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM

続きはこちら。
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2011-08-08 22:39 | 風景 | Comments(14)
2011年 05月 28日
パッと見たところ、どこが変わったのかわからない買い替え。
先日、アルティザン&アーティストのバッグをほぼ衝動買いしちゃいました。

買ったのはGDR-211C
2万チョットで販売されてるバッグなんですが、なぜか某量販店のワゴンに9,800円。

なぜ安い? 展示終了で? 
理由はわかりませんでしたが、キズがあるわけでも何かが欠品しているわけでもなさそうなのでご購入!
a0129474_1732799.jpg

PENTAX K-7 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM & AF500FTZ

続きはこちら。
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2011-05-28 17:58 | mono | Comments(14)
2011年 05月 08日
7年ぶりに買い替えました。
車を運転するようになってずっとお世話(?)になっているレーダー。
7年ぶりに買い替えてみました。  楽天ポイントと旧レーダーの売却(ヤフオク)で手出しはほんの少し^^。

サイズは縦50mm×横96mm、携帯を横にしたくらいの大きさですね。
a0129474_20564466.jpg

PENTAX K-7 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM & AF280T


今まで使っていたレーダーもGPS内蔵で便利だったんですが、
音声のみだったのでたまに警告を聞き逃すことがありました。

液晶があるといいですねぇ。
一目瞭然です^^
a0129474_2057075.jpg

PENTAX K-7 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM & AF280T


これでも少し型遅れのモデルですが、インターネットでデータを更新できるので問題無し!
今度の週末にでも取り付けてみようと思います♪

みなさんはレーダー使ってますか?
a0129474_23135023.jpg

PENTAX K-7 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM & AF280T
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2011-05-08 21:18 | mono | Comments(14)
2011年 04月 29日
GWですねぇ。
GWですねぇ。
今年は10連休って人もいらっしゃるようですね。

天気が良いから外に撮りに行こうと思いながら、その前に室内でメル撮り^^;
いっつもこんなんでスミマセン。
a0129474_1153035.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM



みなさんはどちらにお出かけ予定ですか?
a0129474_12124923.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2011-04-29 12:07 | dog | Comments(6)
2011年 04月 04日
DA17-70mmF4AL[IF]SDM
a0129474_22542089.jpg

PENTAX K-7 & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model 272E) & AF280T

続きはこちら。
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2011-04-04 12:58 | カメラ,レンズ | Comments(14)
2011年 04月 02日
カフェラテ。
息子がカフェラテ飲んでました。※小学一年生

このあと珈琲を飲ませたら『苦っ』と。

中学生くらいになったら生意気に『ブラックじゃないと』、
なんて言い出すのかな。
a0129474_16413112.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2011-04-02 16:48 | 食,飲 | Comments(12)