人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 07日
ちょっと出かけてました。
羽田で撮った一枚。

内容については後日upしますね。
ちょっと出かけてました。_a0129474_9571750.jpg

PENTAX K20D & DA12-24mmF4 ED AL[IF]

by FLEKTOGON35 | 2009-11-07 10:06 | other | Comments(8)
Commented by しんしん at 2009-11-07 14:27 x
こんにちは。 
こういう雰囲気の写真、大好物です♪
「すーっ」と奥行きを感じる「シンプル」な...。
Commented by FLEKTOGON35 at 2009-11-08 09:37
しんしんさん、おはようございます^^
お出かけの帰りに羽田で撮った一枚です。
広角にちょうどいい場所だったのでサクっと。
広角、自然も合いますがこんな建物も合いますね。
Commented by nozompa at 2009-11-08 21:16 x
お帰りなさい~♪
詳細が聞きたくて今からワクワクして待ってます(^^ゞ

都会の空港って凄いですよねぇ~
カメラ&レンズ、手荷物検査に引っかかりませんでした?
Commented by FLEKTOGON35 at 2009-11-09 07:17
nozompaさん、無事帰ってきました^^;
早く詳細をUPしたいんですが、撮り過ぎて大変なことになってるんです。
帰ってきて翌日は法事に行ってましたし(汗)

都会の空港、撮りたくなりますねぇ。
時間があったらK-7でHDRも試したかったんですが・・・
カメラとレンズでしょ!
私も気になってましたがOKでした^^
Commented by higphotos at 2009-11-09 09:17
あっと、羽田だぁ。しかも天井ですねぇ。
ヨダレ出そうな構図ですが、上を向いている時はヨダレ垂れないので、大丈夫!!

いよいよ到着ですねぇ。
次回はネズミのお化けが住んでいるという恐怖の公園でしょうか。
楽しみです。
Commented by FLEKTOGON35 at 2009-11-09 21:38
higphotosさん、なかなかそそる天井でしょ^^

到着のようにupしている一枚ですが、実は帰りに撮った一枚です^^;

ネズミーランド、とっても楽しいところでした^^
こちらでは子供以外の写真をupしていきます。
Commented by もち公 at 2009-11-10 10:41 x
手荷物検査で引っ掛かったもち公です(爆)
手りゅう弾とか持ち込み禁止ですから(当たり前)

羽田空港ってカッコいいですネェ。
モノトーンで撮ろうって発想が無いんだよなぁ。わたし・・・

で、何処行くんですか?がはは・・・
Commented by FLEKTOGON35 at 2009-11-11 12:35
もち公さん、手荷物検査って重量オーバーだったんですか? ^^(冗)
ブロアーが手榴弾に見えたのかな?

羽田、なかなか行かないので撮りまくりたかったんですが
時間と疲れもあってこの一枚だけでした...残念です。




<< 初めてのTOKYO Disne...      CRUMPLER the si... >>