2017年 04月 09日
桜、満開でした。
a0129474_20351347.jpg

FUJIFILM X-T2 & XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2017-04-09 20:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2017-04-09 21:22
素晴らしい桜ですね~。
こちらも同じ、あまり時期に差はないのでしょうか。
おねいさん3人組の見上げる目線も想像できますね^^。
桜、楽しんでいらっしゃいますかー^^?
Commented by FLEKTOGON35 at 2017-04-10 12:10
dimaさん、ありがとうございます^^

近所の桜なんですが、川沿いにすごく長く続いていて、見ごたえのあるところなんです。
例年3月末が見頃なんですが今年は1週間から10日ほど遅いですね。

桜だけだと毎年変わり映えがしないので、こっそり後ろ姿をいただきました^^;

おかげさまで今年は桜を満喫しています^^
Commented by higphotos at 2017-04-11 19:01
見事に咲きましたね。
こちらは遅れに遅れて、3分か5分な感じ。
待ちくたびれたと言うか、いつ撮りに行ったら良いかも分からなくなりました。

fujiで桜満喫ですか。いいですねぇ。
Commented by flektogon35 at 2017-04-12 01:06
> higphotosさん、ありがとうございます。

この週末は満開でした。
これで晴れてくれたら良かったんですが、そこまで望むと欲張りですかね^^;
見事な満開で、皆さん花見を楽しまれてましたよ^^

そちらはまだ半分くらいなんですね。
今度の週末あたりが見頃でしょうか。
楽しみですね!


<< Red Badge      今日のモーニング。 >>