2017年 04月 08日
今日のモーニング。
昨夜、嫁から「明日は朝一で北九州市の市場に行こう!」って誘われたので、お腹をすかして行ってきました。

で、朝から海鮮丼♪
サーモンとトロが最高。
a0129474_14273590.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF16-55mmF2.8 R LM WR



市民感謝デー、毎月1回開催されているそうです
a0129474_14280143.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF16-55mmF2.8 R LM WR



たくさんのお店で新鮮な魚を選ぶことができるんですよ。
で、お寿司や海鮮丼を出しているお店も数件あって、モーニング海鮮丼になったわけです^^;
a0129474_14283868.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF16-55mmF2.8 R LM WR



「鯛を買ってアクアパッツァ作ってよ」って言われましたが、私にそんなことできるはずもなく、
眺めるだけで帰ってきました^^;
a0129474_14291151.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF16-55mmF2.8 R LM WR



また来月も行きたいな。



[PR]

by FLEKTOGON35 | 2017-04-08 16:40 | 食,飲 | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2017-04-08 23:54
FLEKTOGON35さん!お久しぶりです。
って、、、朝から海鮮丼食べられるですか??
確かに美味しそうだし美味しいでしょうし。
感謝デーだから、、、ですよね^^;?
ろころで、「アクアパッツァ」って何ですか?
Commented by FLEKTOGON35 at 2017-04-09 18:05
dimaさん、ありがとうございます。

毎朝は無理ですけど、こういうときは朝から海鮮丼いけますよ^^
雰囲気もありますよね^^;
それにしても、かなり美味でした^^

アクアパッツァ、魚介の白ワイン煮のようなイタリアンです。
私はダッチオーブンに具材を突っ込むくらいしかできないので、そんな洒落た料理はできません^^;
Commented by higphotos at 2017-04-11 18:58
おー、美味しそう
そして、色とりどり。キレイです。
そしてそして、やっぱりfuji、いいですねぇ。
色も自然で良いですが、スッキリとした解像感。
これは羨ましいもの観てしまいました。
Commented by flektogon35 at 2017-04-12 01:04
> higphotosさん、ありがとうございます^^

美味しそうでしょう!すっごい美味しかったです!
朝から海鮮丼ぺろりといただいてきました^^
やっぱり新鮮な魚は美味しいですね。
また来月も行けたら良いなぁって思ってます。

FUJI、すごく良いです^^


<< 桜、満開でした。      魚釣りに同行。 >>