2017年 08月 07日
酷暑。
今年の夏は暑い。

夏は暑いもんですが、それにしても暑い。
37度超えは当たり前、38度を記録してるところも。

皆さん、無理せず休憩とりながらクールダウンしながら頑張りましょう。
a0129474_00232917.jpg
SONY DSC-RX100




[PR]

by FLEKTOGON35 | 2017-08-07 00:31 | other | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2017-08-07 10:40
台風の影響、そちらはどうですか?
こちらは間も無く上陸しそうです。
台風一過の空が楽しみで、ワクワクしています(笑)
Commented by flektogon35 at 2017-08-07 12:53
> revoir-dimaさん、コメントいただきありがとうございます^^

進路から反れたため台風の影響はありませんでしたが、楽しみにしていた日曜日のお祭りは中止でした(涙)
強風が予想されたのでしょうがないですね。

dimaさん、台風に備えてくださいね。
最近は風よりも大雨の被害が大きかったりするので。

そして、台風一過の写真を楽しみにしています(^^)


<< 関門海峡花火大会。      NIKON COOLPIX A... >>