2017年 06月 15日
古希。
先日、義父と義母の古希のお祝いで、山口県の温泉に行ってきました。

義父義母と義姉家族と我が家で10名。
おじいちゃんとおばあちゃんを囲んでご飯を食べて楽しく過ごせました。

アクティブな二人はゴルフをしたり旅行を楽しんだり、まだまだ若いもんに負けず元気です。
a0129474_20464586.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF16-55mmF2.8 R LM WR



翌朝はゆっくりチェックアウトして、旅館から30分ちょっとの「角島」へ。
a0129474_20463015.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF16-55mmF2.8 R LM WR



数年前にもみんなで来たことあるんですが、天気が良くて眺めも最高!
a0129474_20515573.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF16-55mmF2.8 R LM WR





a0129474_20455806.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF16-55mmF2.8 R LM WR



子供らは海でちゃぷちゃぷ遊べて、みんな楽しめた小旅行でした。
みんなの健康に感謝です。
a0129474_20465524.jpg
FUJIFILM X-T2 & XF16-55mmF2.8 R LM WR



[PR]

by FLEKTOGON35 | 2017-06-15 09:01 | 風景 | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2017-06-15 10:18
皆んなが元気で笑顔でいられるのが一番の幸せですね。
両親がいなくなってから、改めてそう思います。
日々を大切にしましょうね〜。
Commented by flektogon35 at 2017-06-15 21:07
> revoir-dimaさん、コメントいただきありがとうございます^^

皆が健康だとそれが当たり前になってしまいますが、健康で元気ってすごく貴重で幸せなことですよね。
家族、親族、みんなに感謝です。

そして、仰るように日々を大切にしたいと思います。
dimaさん、ありがとうございます^^
Commented by higphotos at 2017-06-27 19:26
あー、やりましたね
角島
素晴らしい景色
最初に見たときは沖縄、宮古の海かと思いました

お義父様、お母様、お元気で素晴らしい
1枚目、素敵な写真です
こう言う写真を撮ってみたい
Commented by flektogon35 at 2017-06-29 01:27
> higphotosさん、コメント頂きありがとうございます(^^)

角島、綺麗でしょ!
ほんとに、沖縄か!って思うくらい綺麗なんですよ^^
もう少ししたら海水浴の人たちで大渋滞です^^;

おかげ様で私の両親も嫁の両親も元気にしています。
子供達も皆元気で、日々健康に感謝しています。
ありがたいことですよね。


<< 山笠のあるけん博多たい。      月と木星。 >>