2016年 08月 25日
ヤフオクドーム!
昨日(8月24日)、ソフトバンクの応援(ヤフオクドーム)に行ってきました。
a0129474_21492200.jpg
FUJIFILM X-T10 & XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


久しぶりのヤフオクドーム、しかもコカコーラシート
野球のことはよくわからないんですが、この雰囲気が好きです♪

a0129474_01002865.jpg
FUJIFILM X-T10 & XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



このコカコーラシートはファールボールが直球で飛んでくるので、ゲームから目が離せません(汗)
※目ぇ離してるやん!ってツッコミありがとうございます。
a0129474_21493089.jpg
FUJIFILM X-T10 & XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



連敗中だったホークス、この日は5:0で快勝でした!
いや〜、やっぱり勝つと面白いし気持ち良い!
この調子で頑張れホークス♪
a0129474_21583664.jpg
FUJIFILM X-T10 & XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS





[PR]

by FLEKTOGON35 | 2016-08-25 22:10 | 人物 | Comments(6)
Commented by もち公 at 2016-08-25 22:27 x
近っ
選手とこんなに間近な席なんですか?良いですねぇ
もう十何年も野球見に行ってないなぁ
ウチの子供らは野球のルールすら知らないですもん。
しかし目が離せませんねぇ…お姉ちゃんから(笑)
Commented by FLEKTOGON35 at 2016-08-25 23:00
もち公さん、かなり近いですよ!
だって、選手がファールボールを手渡ししてくれるんですから^^;
ハイどーぞって。

ってことは、おねーちゃんも近いんです^^
けど、おねーちゃんばっかり撮ってると、「このオッサンやばくない??」って声が聞こえてきそうなので、数枚だけ^^;

我が家も、仕事関係でチケットを頂いたときくらいしか行けてません。
で、私がこんな感じなので、子供たちも野球のルールの詳細はわかってません。
私らが子供のころは、地域で野球やソフトボールをやってたんですが、今はサッカーに押されてたりしますしね^^;
Commented by revoir-dima at 2016-08-26 08:05
私も野球はまぁ何となく見ますが、球場に行くほどではありません。
ですがスポーツやイベント、祭りや花火のライブが一番面白い、ってのは分かります。
私の友達も、野球は分からんけど雰囲気が面白いと言って足繁く通う人がいます。
そういう人も魅了するライブ感があるんでしょうね〜。
Commented by FLEKTOGON35 at 2016-08-26 09:03
dimeさん、大人はみな野球好きだと思っていましたが、もしかするとそうでもないんでしょうか^^;

仰る通り、ライブの雰囲気って魅了されますよね。
スポーツも音楽も祭りも、やはりその場だから感じられるものってありますもんね。

これからスポーツの秋イベントの秋ですから、またゆっくりとカメラを持って出かけたいと思っています。
Commented by higphotos at 2016-08-29 19:48
おっ、SB。
北海道好きの我が家はいつの間にか日ハムファンです。
小僧さんは中田。私はダル(すごいでしょ)のユニフォーム持ってます。
負けませんよぉ。

そしてそして、意外だったのが、おねえちゃん写真。
かな~り控えめじゃないですか。
次回はもっともっとを期待してます。
Commented by FLEKTOGON35 at 2016-08-31 06:59
higphotosさん、日ハムファンですね!
我が家はファンと言えるほどではありませんが地元ホークスを応援してます^^
頑張りますよ♪

おねえちゃん写真、意外ですか?控えめですか?
小心者なのであからさまには撮れず、私としてはこのくらいです^^;
と言いながら、次回ご期待に応えられるよう頑張ります^^


<< 家の窓から見えた花火。      お盆休み。 >>