人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 11日
そろそろ盆休み。
そろそろ盆休みですね。
私は暦通り(?)の13〜17日までお休みです。
今年は長めかな?
特に何するわけでもなく、子供の予定と少々実家に帰るくらいです。

皆さんはどんなお盆休みを過ごされますか?
そろそろ盆休み。_a0129474_21452717.jpg

PENTAX K-7 & FA77mmF1.8 Limited

by FLEKTOGON35 | 2014-08-11 21:37 | 人物 | Comments(6)
Commented by もち公 at 2014-08-12 12:40 x
どんな、会話してるんでしょうねぇ。
これも海外のひとこまでしょうか。
K100Dで撮ってたら、すぐ後ろ振り向かれますね(笑)

私はチョイとずらして20日から25日まで休みますよー
またそちらの上空を飛び越して行く予定です~
Commented by revoir-dima at 2014-08-12 13:42
私は特になし。仕事です。
ゆっくりとして下さいね〜。
今日の一枚、カッコいい写真ですねぇ。
77mmF1.8ですか。私もその辺りの単焦点を狙ってます(^^;;
Commented by FLEKTOGON35 at 2014-08-15 19:36
もち公さん、こちらも台湾での一枚です。
蔵出しですみません^^;

K7以降、静かになりましたよね!
以前のistDsなんて、ガッッチャン♪でしたもん^^;
K100も同じく^^;

いっつっも上空通過せんと、たまには落下してくださいよ^^
待ってますから!
Commented by FLEKTOGON35 at 2014-08-15 19:38
dimaさん、お仕事ですか?
夏バテしないように気をつけてくださいよ^^;

私はのんびり盆休みです。
子供のサッカーなんかの送り迎えがメイン業務となっております^^;

単焦点、不便なかわりにいいものが待ってますよね!
ペンタはお手頃ですがニコンは高そうですね^^;
Commented by higphotos at 2014-08-29 20:23
ご無沙汰しております。
お元気そうですね。そして相変わらず上手いですねぇ。
FA77とはまた素晴らしい。

私の夏はとことん仕事にやられました。
休暇の予定も北海道行きの予定も一週間前にドカーーーンと放り出されてキャンセルに。
疲れすぎて、写真も精彩なしです。あっ、いつもですけどね。
Commented by FLEKTOGON35 at 2014-09-11 18:21
higphotosさん、ご無沙汰&遅くなりました^^;
夏?って思ってたらもう9月ですね!
猛暑なんてないまま秋になっちゃいそうですよ。

最近ブログ再スタートと思ってますが、また時間が空いちゃいました^^;
いや、気持ち切り替えてUPしますよ!
またよろしくお願いします!


<< FUJIFILM X-T10      夏本番です! >>