人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 21日
夏は祭りですね。
暑っい中、祭りを見に行ってきました。
夏は祭りですね。_a0129474_11163480.jpg

PENTAX K-5 & DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM


暑っい外で飲むビールはまた最高♪
夏は祭りですね。_a0129474_11164391.jpg

PENTAX K-7 & DA15mm F4 Limited

by FLEKTOGON35 | 2013-07-21 11:22 | other | Comments(8)
Commented by もち公 at 2013-07-21 19:29 x
祭姿の女性に萌えてしまうのは私だけでしょかぁ。
夕陽がキラッと射し込んで黄金色ですね。
朝日だったりして(笑)

ビールいいねぇ。でも FLEKTOGON35さんには小さくないですか?(*^^*)
うまそーだ
Commented by revoir-dima at 2013-07-21 21:19
夏は祭り!正しいです(^o^)!
綺麗な山車ですね〜。こういうのがマジックアワーで灯りが灯る様子、そういうのが大好きなんです。
祭り、追いかけたいですねー!
Commented by alpinism2 at 2013-07-23 22:10
いいですね~(*^_^*)
夏は暑くてタマランのですが、お祭りには夏が似合います♪
Commented by FLEKTOGON35 at 2013-07-24 19:01
もち公さん、ありがとうございます^^

祭姿の女性、同じくです^^;
かっこよく色っぽく...

夕陽がキラキラと綺麗な時間でした。
それまでと違った雰囲気だったのであわててシャッターを切ったんですよ。

ビール、おっしゃる通り小さいです。
が、配給してもらえるものなので文句は言えません^^;
Commented by FLEKTOGON35 at 2013-07-24 19:04
revoir-dimaさん、ありがとうございます^^

やっぱり祭ですよね!
今年はあと二つは行きたいなぁと思っています。
なかなかタイミングが合わない年が多いので
行けるときは行っておこうかと^^;

マジックアワー、いいですよねぇ~
昼間には見ることが出来ない雰囲気ですからね。
時間との勝負ですがそれがまた^^;

Commented by FLEKTOGON35 at 2013-07-24 19:06
alpinism2さん、ありがとうございます^^

おっしゃる通り暑いですね~
けど、一度諦めてしまえばその日は汗ぶるぶるでもいいかなぁ、
なんて思いながら動いてました^^;
※日頃室内ばかりなので体力はかなり消耗しますが。

今週末はまた別の祭を見に行ってきます♪
Commented by higphotos at 2013-08-07 10:21
祭り写真、カッチョイイー。
50-135に15mmですか。んー、良い組み合わせ。
一気に15mmが欲しくなりました。

が、GR-D4も捨てがたい。
GRが出ちゃったんで、GR-Degitalの最終形になるのかも。
欲しいのですが、GR-D2もバリバリ現役なんで思いきれません。

夏休みイベントめじろ押しですが、なかなか暑くて撮る気が。。。
バテないように乗り切りましょう。
Commented by FLEKTOGON35 at 2013-08-08 08:33
higphotosさん、DA50-135っていいですよねぇ~
こういうシーンはこいつの出番ですよね♪

DA15はコンパクトなので2台のときなんか便利です。
オススメ、ですがDA21でもなんとかならないこともないですよね^^;
GRもお持ちですし。

我が家も子供は毎日一生懸命遊んでします。
よくバテないもんだと感心します。

お互い体調に気を付けてこの暑い夏を乗り切りましょう!


<< SUPER DRY EXTRA...      Surface RT。 >>