人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 12日
久しぶりに東京行ってきました。
先日、久しぶりに東京に行ってきました。
ブログの更新も久しぶりですが(汗)
久しぶりに東京行ってきました。_a0129474_82137100.jpg

iPhone5


仕事だったんで、写真は移動中にiPhone5で撮ったものくらいしかないんですが、
美味しい食事と美味しいお酒をしっかりいただいてきました。

K専務様、ありがとうございました^^
久しぶりに東京行ってきました。_a0129474_8215296.jpg

iPhone5

by FLEKTOGON35 | 2013-06-12 08:28 | 風景 | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2013-06-12 23:52
なんと!東京へ行かれましたかぁ。
実は私も、土日と東京なんです。
夜の過ごし方を日々悩んでおりますが、、、。

そうそう、先日私もiPhone5に変えました(^o^)/
Commented by もち公 at 2013-06-13 07:37 x
いらっしゃ~い(^o^)/
東京タワーは中には入らなかったですか?今回は何で撮られたのかなぁと思ってましたが、携帯でしたか?綺麗に撮れるもんですねぇ。いやーお会いできなくて残念でしたが、私も九州出張無いかなぁ…
Commented by FLEKTOGON35 at 2013-06-13 08:30
revoir-dimaさん、久しぶりに行ってきました。
っと、この週末に行かれるんですか?
お仕事でしょうか?
私は時間に余裕がなかったので、タクシーで移動中に東京タワーの下で
この写真撮ったくらいでしたが、色々と撮れるといいですね。

その代わり、夜は麻布+銀座で贅沢させていただきました^^;

iPhone5、一緒ですね~
色々と便利なのでもう手放せませんよ~^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2013-06-13 08:33
もち公さん、ちょっとおじゃましました^^;

東京タワーはタクシーで移動中にちょっと、ほんのちょっと立ち寄っただけで
中には入りませんでした。
時間に余裕があれば良かったんですがバタバタだったので。

ほんと久しぶりにもち公さんと飲みたかったなぁ^^
ぜひ、九州出張を!


<< デイキャンプ。      PENTAX DA 70mmF... >>