人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 24日
あと一週間。
みなさん、クリスマスイブはいかがお過ごしですか?

私は自宅でワインをいただいてます^^;
って、ただオヤジが晩酌してるだけですけど(恥)

今朝、こちら福岡県は薄らと雪が積もっていました。
雪だるまにはほど遠いんですが、しっかり冷え込んでいました。
今シーズン、初ヒートテックです。

今年も残すところあと一週間。
体調に気をつけて頑張りましょう♪

写真は先日大名(福岡市)でいただいたワインです。
あと一週間。_a0129474_21281567.jpg

FUJIFILM X10

by FLEKTOGON35 | 2012-12-24 21:31 | other | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2012-12-25 08:10
メリークリスマスです。
ほぅ!そちらは雪でしたかぁ。大阪は、ただ寒いだけのイブでした。
お正月はお休みですか?
あともうちょっとですね。ご家族皆さん、お体気を付けて。
Commented by aplup at 2012-12-25 18:20 x
あとは何を頂いたのやら(笑)
Commented by もち公 at 2012-12-27 08:24 x
子供たちには慌てん坊のサンタサンが23日の夜にプレゼントを持ってやって来ましたよ。
もち公はシャンパンを戴きました。
今年も今年もあと僅か
よいお年を~(⌒‐⌒)
Commented by higphotos at 2012-12-31 09:13
X10、イイなぁ
雰囲気がとても良いですねぇ

そして、そして一年間、ありがとうございました。
来年も適当に営業致しますので、変わらずよろしくお願いします。

かしこ
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-12-31 13:00
revoir-dimaさん、大晦日、また雪がちらついてます。
正月は実家(と言っても車で1時間チョイですが)でのんびりです。
今回は1/6までの長い休みですが、後半は出勤かなぁ^^;

revoir-dimaさんご家族も、良いお年をお迎えください^^

Commented by FLEKTOGON35 at 2012-12-31 13:00
aplupさん、それは内緒です^^

Commented by FLEKTOGON35 at 2012-12-31 13:02
もち公さん、あわてんぼうのサンタさんだったんですね。
大人の事情かな?
大型お正月連休は、どちらか高飛びですか?
もう国内にはいないんだろうなぁ...^^

良いお年を〜^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-12-31 13:03
higphotosさん、こちらこそお付き合いいただき
ありがとうございました♪

来年も続けて行きますので、ぜひ宜しくお願いします^^



<< UNIFLAME 12inch...      Lexar SDHC Clas... >>