人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 24日
iPhoneを繋いでます。
社用車のカーオーディオですが、iPhoneを繋いでます。

iPhoneの曲も聴けるしナビの音声も♪

1万チョイのオーディオで、便利過ぎる。
iPhoneを繋いでます。_a0129474_19322155.jpg

FUJIFILM X10


KENWOOD U575


by FLEKTOGON35 | 2012-11-24 20:24 | iPhone | Comments(4)
Commented by もち公 at 2012-11-25 19:39 x
この手のネタにはすっかり置いてきぼりの私です。
因みにうちのカーオーディオはMDデッキです(恥)
今のヤツはちゃんとipod用のセレクターがあるんですよね。
ムムム…
いや~懐かしいブライアンアダムスですか?
私大好きです。急に聴きたくなってきました。
Commented by revoir-dima at 2012-11-25 20:13
ええっと、、、曲は「iPod→カーオーディオ」、ナビはiPodで、ですよね。
ナビの声はカーオーディオから聞こえるんですか?
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-11-25 20:20
もち公さん、最近のオーディオは便利ですよ〜♪
iPhoneが繋がるだけですっごく便利になるんですね。

ブライアンアダムス、正解です!
さすがですね〜♪
いいですよね、私も大好きです^^

私もついこの前まで自分のオデッセイはMDデッキでした^^;
今はCDでAUXがあったのでiPhoneも接続できるようになりましたけど。
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-11-25 20:23
revoir-dimaさん、曲もナビの音声もカーオーディオからです♪

曲を聴いてる最中にナビの案内音声のタイミングになると
ちゃんと曲の音量が小さくなって、案内音声が終わると復帰するんです。
純正カーナビと同じようで感心しました^^;



<< X10の操作性。      色づいてきましたね。 >>