人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 26日
忘れ物が戻ってきました♪
台湾に忘れてきたカメラ(K-5,DA21Limited)が、先日戻ってきました♪
ご心配おかけしました。
データも問題無しです。

まずは台湾の色んなところで爆走していたスクーターを一枚。
忘れ物が戻ってきました♪_a0129474_12391534.jpg

PENTAX K-5 & DA 40mm F2.8 Limited

by FLEKTOGON35 | 2012-09-26 12:40 | 台湾 | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2012-09-26 13:01
この世の奇跡ですね!
いや~、あるんですねー。
台湾も、ややこしくなってきましたね~。
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-09-28 12:16
revoir-dimaさん、ご心配おかけしました(^_^;)

手元に戻ってくるまで心配してました。

見つかってから1週間たっても届かないので
連絡してみたらまだ発送されてなかったんです。
それにしても無事で戻ってきて良かったです。

Commented by alpinism2 at 2012-09-28 23:50
いや~ヨカッタですねぇ!
前の記事を読んで、ホントに戻ってくるのかな・・・とか思っていました(^^ゞ

台湾には数年前に2回行きましたが、スクーターはかなり多いですよね!
乗っている人が皆さんカラフルなマスクをしていませんでしたか?
それが凄く印象に残っています(爆)
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-09-29 15:57
alpinism2さん、ありがとうございます^^
おかげさまで無事戻ってきました^^;
いや〜、息子の忘れ物は私譲りですかね^^;

台湾はスクーターが多いですよね!
しかも速い! よく事故にならないなぁとヒヤヒヤしてました。
そうそう、仰るようにいろんなマスクの方がいました。
排気ガス対策なんですかね?
Commented by もち公 at 2012-10-02 08:20 x
私も奇跡に近いような気がします。
しかし良かった良かった。
あまりにもレンズが小さいから、カメラって気づかなかったのかなぁ…なわきゃ無いか
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-10-03 19:45
もち公さん、奇跡でしたね♪
半分諦めてもいました。
戻ってきたとしても使えないかもしれないとか。

自分の不注意なんでしょうがないですけどね^^;


<< 台湾に行ってきました。 vol.1      忘れ物。 >>