人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 01日
一人でここまで!
最近気に行っている動画をひとつ。

どんな方か詳細は分かりませんが、すばらしい♪





オリジナルはこちら

by FLEKTOGON35 | 2012-03-01 12:15 | music | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2012-03-01 21:23
これは凄いですねー。
ほんと、どうやってるんでしょうか。
時間も相当かかっていることと想像します。
ひとつひとつ撮影と音撮り、編集。
こんなのが出来たら楽しそうですね~^^!
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-03-04 17:44
revoir-dimaさん、すごいですよね!
全てのパート、しかもボーカルもうまい!
こんな人いるんですね〜
ほんと素晴らしいです。
楽しいでしょうね。

私はオリジナルよりこちらが好みかも^^;
Commented by もち公 at 2012-03-04 20:39 x
いやブラボーです。
圧巻です。
出だしは「ちょっとピアノ練習したら僕も出来るかなぁ~?」
なんて高をくくっておりました・・・
この曲物凄く難しい×××
ごめんなさいm(__)m

ギターも凄い凄いっ
こんなに弾けたら気持ちいいだろうなぁ。

容姿からは「お笑い系」かとてっきり思ってましたが
マジでしたね。また映像の編集といい、音と映像がリンク
していて、右に顔が出たら右のスピーカーから声が出て
くるんですね。凝ってるなぁ。
いやぁ久々に感動しました。
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-03-06 12:41
もち公さん、すばらしいですよね♪
あらあら、ゲンくんのを借りて練習しようとしたんですね!
いやいやちょっとやそっとじゃマネできそうになりませんよ(笑)

ギターソロも気持ちよさそうに弾いてて、いいなぁ~って思いました。

クールに完璧に仕上げるのではなく、おちゃめな編集もあったりして
そんなところがイイんでしょうね。
仰る通り音と映像がちゃんとリンクしていて、子供に見せたら驚いてました。
なるほどこの楽器でこんな音が出るんだ、こんなにたくさん演奏してるんだと。


<< 今度もオデッセイ。      Milo micro-Su... >>