人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 07日
2012年。
昨年はお付き合いいただきありがとうございました。

2012年もどうぞ宜しくお願いします!
2012年。_a0129474_1434624.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM


大晦日は実家でゆっくり紅白を見て、そのあと近所のお寺で鐘をついてぜんざいをいただき、
年明けは大混雑の太宰府天満宮へ初詣。
ん〜、正月らしいお正月でした^^
2012年。_a0129474_14374947.jpg

PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM

by FLEKTOGON35 | 2012-01-07 17:10 | other | Comments(16)
Commented by revoir-dima at 2012-01-07 18:24
明けましておめでとうとざいます~!
今年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします(^o^)。

だ、大宰府、凄いことになっていますね~!
この中に突入したんですかっ!!
この試練を乗り越えて願ったお願い、叶わなきゃウソですね^^;
この人だかりが、正月なんですね~^^。
Commented by higphotos at 2012-01-09 10:18
あけましておめでとうございます。
お正月は地元でのんびりですが、私もほぼ近所のみ。
しかしながら太宰府、すごい人ですねぇ。
これだけの人に「お金が欲しい」とか言われても、神様も困りますね。

我が家の初詣は市内の成田山。
小僧さんの守り本尊に参りました。一年、元気ならばそれでオッケーですね。

今年も何卒、何卒、ヨロピクです。
Commented by alpinism2 at 2012-01-09 12:26
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^.^)

正しい日本人のお正月って感じだったんですね~♪
しかし恐ろしいほどの混雑ですね(+o+)
Commented by nao-tom1231 at 2012-01-09 13:15
あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)
私は、妙見神社に行ったくらいで
正月っぽい事は何もしてないなぁ
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-09 19:58
revoir-dimaさん、こちらこそ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします♪

太宰府は毎年凄いんですよ〜
学業の神様なんで受験と重なるんですよね。
もうすっごい人人人!
まぁ覚悟して行けば良いんですが、渋滞もけっこうなもんです。
けど、この雰囲気嫌いじゃないんですよねぇ。
やっぱり日本人だなぁ^^;

Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-09 20:02
higphotosさん、今年も宜しくお願いします♪
我が家も近所ばかりですよ。
実家から太宰府までは10kmくらいなんで、渋滞が無ければすぐなんです。

>一年、元気ならばそれでオッケーですね。
そうですね!欲張ってはいけません。
健康でいられることは幸せなことですからね。

Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-09 20:05
alpinism2さん、こちらこそ宜しくお願いします♪

>正しい日本人のお正月
そうですね! 
今年は正しく過ごしました。
けどカウントダウンにも惹かれますよね^^;

この混雑も日本人ですね。
嫌いじゃない私も間違いなく日本人です^^;
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-09 20:07
nao-tom1231さん、おめでとう♪
今年も宜しくお願いします^^

まだ子供が小さいと寒い時期の外出、特に人が多いところは心配だもんね。
我が家も小さいときはおとなしくしてましたよ。



Commented by aplup at 2012-01-11 16:44 x
あけましておめでとうございます。

って遅いですね^^;

今年もいろんなお勉強させてください<m(_ _)m>
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-12 21:41
aplupさん、今年も宜しくお願いします^^

お勉強にはならないと思いますが、物欲を刺激出来るようがんばりますので
遊びにきてくださいね^^

そういえば、iMacはいかがですか?
Commented by aplup at 2012-01-13 00:15 x
imacはすでにネット観覧のみに使ってます(笑)

Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-14 21:25
aplupさん、普段はそんなもんですよねぇ^^;

Commented by もち公 at 2012-01-14 23:34 x
(遅ればせながら)
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年の正月も前年同様モロ暦通りだったので
お休み6日間。
暮れの仕事納めの挨拶も
「ではまた来週!!」
でした(笑)
ほんと短い短いお休みでしたが、FLEKTOGON35さんは
正月らしい正月を迎えになられたとのことで
今年も男前なカメラライフを披露してくださいねぇ。

でもあまり刺激の強いのは控えめにお願いしますよ^^;
こちらもユラユラしちゃいますから
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-15 10:53
もち公さん、こちらこそ今年も宜しくお願いします!
私も6日のお休みをいただいてました。
けどあっという間ですね。
ゴロゴロしてたら休み終わってましたよ^^;

今年も物欲を抑えることなく開放して行きたいと思います^^
って、大物はムリですけどね^^;
ユラユラ揺れてるだけじゃダメですよ〜
しっかりついてきてくださいね♪
Commented by life at 2012-01-16 16:25 x
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますm(__*)m
Lifeからさんじパパへ名前を変えましたのが
本年もよろしくお願いします。

そして今年も色々と勉強させていただきます。m(__*)m
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-16 22:45
さんじパパさん、あけましておめでとうございます^^
今年もお付き合いのほど宜しくお願いします♪

お勉強にはなりませんが、いくらか物欲を刺激出来るよう頑張りますので
また遊びにきてくださいね^^



<< 帰ってきたiPod nano。      北九州の夜景を。 >>