人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 07日
釜山の美味しい物。
釜山で初めて本場の韓国料理をいただいたんですが、どれも美味しいですね〜しかも安いっ! 
大人3人でお昼を食べても500円チョットだったり^^
注)下の写真は3人分ではありません。旅行中に撮った食べ物を集めてます。

食べ過ぎてしまうけど胃にもたれない韓国料理、ハマってしまいました^^
釜山の美味しい物。_a0129474_22241374.jpg

PENTAX K-5 & DA21mmF3.2AL Limited
PENTAX K-5 & DA12-24mmF4 ED AL[IF]

by FLEKTOGON35 | 2011-10-07 22:33 | BUSAN | Comments(8)
Commented by alpinism2 at 2011-10-07 22:52
うっひゃ~!!
こりゃホントに旨そうですね♪
しかも大人3人で食べても500円チョットとはビックリです(^^ゞ
Commented by revoir-dima at 2011-10-07 23:49
これはまたゴージャスに行きましたね~。
食べも食べたり。
何人かで行くとこれが出来るからいいんですよね~。
私ももっと色々食べたかった…。
「しし唐」の料理、これ何ですか??
Commented by もち公 at 2011-10-08 10:01 x
あらあらFLEKTOGON35さん。
すっかり韓国料理にハマってますねぇ。
しかしこれ3人分ですか?
500円も驚きですが、その量にも・・・

ちなみにこれ内蔵ストロボですか?
DA21だとケラレなさそうだから
有効だなぁ。

いやっうまそっ
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-10-08 10:32
alpinism2さん、ほんと美味しかったです^^
熱くって辛いけどガツガツいけるんですよ。
ハフハフ言いながら食べたり^^;

私の書き方が悪くてすみません。
この写真は旅行中に撮った食べ物を集めたもので
これで500円ってわけではありません^^;
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-10-08 10:34
revoir-dimaさん、いや〜旨いですね〜
なんだか韓国料理って自分に合ってる?なんて思いました^^;
日本で食べたときはそんなに感じなかったんですけどね。

そうそう、何人かで行くと色々シェアできていいですよね。

しし唐、じつはこれ撮っただけなんです。
申し訳ございません^^;

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-10-08 10:39
もち公さん、申し訳ありません^^;
upした写真は旅行中に食べた物をコラージュしたもので
これで500円ってわけではありません^^;
けどけど、たくさん食べられて美味しいですよ〜
オススメです♪

写真はノーストロボですよ。
DA21はこういうとき活躍しますね。
接近戦にも強くって画角もちょうどいいのでサクサクいけます。
単焦点なのにこれ1本でほとんどカバー出来るんじゃない?って感じです^^
ということでレンズもオススメです♪

Commented by tanokansah at 2011-10-11 22:07
辛いイメージが強いですが、
結構野菜系でヘルシーな感じもありますねぇ~韓国料理って…

学生時代住んでいた町に韓国の方が多かったんで
結構本格的な料理屋さんとかあったんですが、
やっぱり本場は違うんでしょうねぇ~♪

いつかは行ってみたいんですが…
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-10-12 08:41
tanokansahさん、辛いけど旨い!そんな韓国料理にハマってしまいました^^
仰る通り野菜が多くってヘルシーなんですよね。
韓国のオネーサンがスレンダーでキレイな理由はそこなのかなぁと思ったり^^

いつかは、なんて言わず九州からすぐですから。
現地集合したいですね^^


<< 秋ですね〜。      釜山、海雲台のホテル周辺をブラっと。 >>