人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 31日
ストラップ。
赤いストラップを新調しました。
ストラップ。_a0129474_13493732.jpg

PENTAX K-7 & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model 272E)


自宅で使いやすいハンドストラップ。
ん〜、出かけるときもいいかも。
ストラップ。_a0129474_2124437.jpg

PENTAX K-7 & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model 272E)


アルヌボ ARNUVO カメラストラップ

by FLEKTOGON35 | 2011-07-31 19:49 | カメラ,レンズ | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2011-07-31 21:28
あ、赤!!
う~ん、私のチョイスには無かった色ですが、
とってもいい感じですね~(^o^)/
私はナショ・ジオのストラップですが、こうした遊び心がもうちょっとあってもよかったな~^^。
Commented by alpinism2 at 2011-08-01 23:28
これはカッコイイ!!
やはりPENTAXに赤は似合いますね♪
私はニンジャ・ストラップ(サッと伸縮できるストラップです)を使っているのですが、
邪魔に感じる時もあるんですよね~(^^ゞ

それより、DA21のフードの刻印!
着色されてますよね!?
どうやったのですか?

DA21、すごく欲しいレンズなので・・・(^^)
Commented by higphotos at 2011-08-02 12:19
ビシっと赤が決まってます。
ハンドストラップもヨサゲですねぇ。
私のストラップはドンケで柔らか目なんで、腕にグルグルまいてハンドストラップのように使ってます。

赤は色抽出でしょうか。カッチョイイ。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-08-02 21:11
revoir-dimaさん、ちょっと派手ですかね^^;
けどけっこう赤って好きなんです^^
まぁ、ワンポイントってことで♪

色抽出で抽出しやすいですしね^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-08-02 21:15
alpinism2さん、ペンタって赤が似合いますよね^^
黒に赤だからもしかしてペンタじゃなくっても似合うのかな?

ニンジャストラップ、知ってますよ。
便利そうですよね!
スーっと伸びってサッと収納出来るやつですよね。

DA21のフードは別エントリーでUPしますね。
DA21はコンパクトでサクサク撮れるのでオススメですよ^^

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-08-02 21:17
higphotosさん、色抽出のおかげでビシっとしまりました^^
ちょっと卑怯ですかね^^;

私もグルグル巻きにしてたんですが、それならハンドストラップでもいいかも
って思ったんです。
しばらく使ってみたいと思います。



<< DA21mmF3.2AL Li...      夏本番。 >>