2011年 06月 13日
LION COFFEEのクリップ。
LION COFFEE についてるこのクリップ。

しっかりした造りだしライオンの顔がイイ感じなので捨てられず...

検索してみると他にも捨てられずに使ってますって人がいました。
a0129474_0224314.jpg

PENTAX K-7 & Carl Zeiss Jena MC FLEKTOGON 35mm f2.4 & AF280T


と、特にネタの無い週末でした。
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2011-06-13 08:46 | mono | Comments(10)
Commented by revoir-dima at 2011-06-13 12:28
ハワイと言えばLION COFFEEですね。
と言っても私は飲んだこと無いですけど…。
全ての商品に付いているんですか?
Commented by higphotos at 2011-06-13 12:37
モノを知らない私はLionCoffeeを知りませんでした。
ググってみると、んーカッチョイイですね。
クリップも渋々でナイス。
しかも、FLEKTOGONとストロボ持ち出して撮るってていうのはサスガ物撮り名人です。

我が家だとこの手の物は小僧さんのオモチャへ直行です。
私は「違いの分からない男」日本代表候補ですが、コナだけは大好き。
と言っても、最近は香味焙煎=インスタントばかりですが。
Commented by nozompa at 2011-06-13 23:27 x
週末結構な雨でしたもんね~
ウチもいえでゴロゴロ&写真の整理でした…

カッコいいアイテムですが、
クリップとなると、洗濯に使うには勿体無いし…
自分で写真焼く人とかは
乾かす時に挟んだりとか…

っていうか可愛い絵ですよね~
Commented by aplup at 2011-06-14 09:02 x
このクリップかっこいいですね~。
うん、ほしい。
食べ切れなかったポテチを閉じるとか
食べ切れなかったパンを閉じるとか

まぁ僕は食べ切るんですけど(笑)
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-14 12:27
revoir-dimaさん、ですよね^^
って、あれ??^^;

私も今回初めてまともに飲んでるんですが
ココナッツのフレーバーはオススメです♪
普通のコーヒーにちょっと足してますがいい感じです。

クリップは見たところ全商品に付いてるみたいですね。
店頭でも全部にくっついてたような気がします。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-14 12:31
higphotosさん、私もほとんど知らなかったんですけどね^^;

以前飲んだ時はハマることなかったんですが
なぜか今回はハマりましたね^^;
年とともに変わってくるんですかね。

>「違いの分からない男」日本代表候補
な~んてとんでもない^^
違いの分かるものをたくさんお持ちじゃないですか♪

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-14 12:33
nozompaさんのあたりでも雨でしたか。
いやですねぇ~
まぁ梅雨だからしょうがないですけどね^^;

そうそう!
現像後の写真を挟むのにちょうどいい感じなんですよ!
って、自分で現像したことないからわかりませんし、使えませんけどね^^;

まぁ、ちょっと何かに使うにはかわいいライオンですよね^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-14 12:34
aplupさん、なかなかいいでしょ^^

...食べきり派ですか^^;

はい、私もポテチ類は残さず食べる派です^^;

Commented by neococo at 2011-06-15 08:34
かわいい~。欲しい!!

でも,ライオンコーヒーって日本で買うと,高いんですよね。。。

ハワイに行くしかないか!!(笑)
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-16 08:45
neococoさん、なかなかかわいい表情でしょ^^

ライオンコーヒーって安くはありませんが、フレーバーコーヒーであれば
通常のコーヒーに少しプラスするだけでけっこう香りがするので
消費量はかなり少ないです。
おためしを♪

※ハワイに行く人探すとか?



<< NEXシリーズに色々と。      REGAL STANDARDS... >>