2011年 06月 07日
REGAL STANDARDS 750R
ボロボロなんだけど履き心地が良くって捨てられない靴があるんです。

それくらい自分の足にしっくりくる靴を探してるんですが、なかなか出会えませんね。

で、今回こいつを買いました買ってもらいました^^;
しっくりきそうな予感です^^

REGAL STANDERDS 750R
a0129474_22531733.jpg

PENTAX K-7 & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model 272E) & AF280T
[PR]

by FLEKTOGON35 | 2011-06-07 08:43 | mono | Comments(14)
Commented by higphotos at 2011-06-07 12:30
おっ、カッチョイイ靴ですねぇ。
リーガルですか。私もお気に入りで、以前は直しながらずっと履いてました。

が、最近はすっかり落ちぶれてスニーカーばかり。
うっかりすると出張もスニーカーで出掛けています。

気に入った靴ってなかなか見つからないので、宝物になりますね。
Commented by revoir-dima at 2011-06-07 18:33
靴選びには毎回苦労します。
私の足は幅が広く、甲高。
カッコのいいシュッとした靴は全部幅が狭いんですよね~。なんかいい方法、無いもんですかねぇ…。
Commented by nozompa at 2011-06-07 22:24 x
非常にお久しぶりです…(~_~;)
あまり期間が開くとコメントしづらくて… スイマセン…

靴のこだわりって無いんですが、
革系あんまり持ってないんで…

リーガルってやっぱりおしゃれ&清潔感があってイイですよねぇ~
そんな私は仕事もスニーカーなので、
せめてもと思い茶系のトレッキングシューズで誤魔化してます…


そして色々悩みましたが、ココログで再度復活することにしました♪
今後ともよろしくお願いします~^m^
Commented by もち公 at 2011-06-08 01:02 x
私もスーツ用の革靴はREGALでして、
かれこれ10年、いやそれ以上は履いていますが、
ソール修理したりしながらも未だ現役です。
(単なるケチって噂ですが)

これいい色ですねぇ。
キャラメル色よりももっと濃い感じ。
最初は硬いかもしれませんが、その内しっくり
くるんですよね。
いいなぁ~
 
・・・
 
買ってもらって(笑)

でも片方だけじゃなぁ・・・(冗)
Commented by neococo at 2011-06-08 12:25
格好いいねですね~。
お気に入りの靴,見つかってよかったですね~♪
靴のはき心地って,大切ですもんね!
Commented by alpinism2 at 2011-06-08 22:35
お気に入りの靴を履き続ける・・・いいですね♪
私は普段はスニーカーや運動靴です(^^ゞ
たった一足、スーツ用に履いているのがREGALです!

FA50の開放付近の超ソフトな感じと、フレアが苦手だったのでDA★55を導入したのです。
思ったよりボケが柔らかくて重宝しております♪
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-09 08:24
higphotosさんも愛用されてたんですね。
直しながら履けるっていいですよね。
私も大切にしたいと思います。

週末晴れるかなぁ、早く履きたいなぁ^^

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-09 08:27
revoir-dimaさん、私も幅広で甲高いです^^;

安定した足ではありますが靴が自由に選べませんよね。
見た目良くっても窮屈なことばかりです。

この靴は見た目と違って自分に合う形でした^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-09 08:31
nozompaさん、復活おめでとうございます^^
また今後も宜しくお願いします♪♪

私は普段用も革が多いですね。
こだわってるわけじゃないんですが、なぜでしょ。

冒険してみようにもなかなかしっくりくるモノがなくって
やっと見つかったって感じの一足です。
早く履いて出かけたいんですが、週末は...


Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-09 08:36
もち公さん、10年以上ですか??
また靴も長いこと愛用されてるんですねぇ。
なんでも大切に使ってあって素晴らしいです^^
見習わないと^^;
よ~し、この靴も長く大切にしますよ^^

>そのうちしっくり...
そう、そうなると手放せなくなりますよね^^

>でも片方だけじゃなぁ・・・(冗)
もう、一人で爆ですよ^^
片方じゃでかけられないじゃないですか^^;
もう片方、買ってください^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-09 08:38
neococoさん、買ってもらっちゃいました^^
あんまりにボロボロだったのでかわいそうだったんですかね^^;

なかなKいい出会いがなかったんですごく嬉しいです^^

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-09 08:42
alpinism2さんもスーツ用はリーガルなんですね。
みなさん愛用されてるようですね。
私も修理しながら長く使っていきたいと思います^^

DA★55、いいですよね~^^
ヤバイヤバイ^^;
Commented by aplup at 2011-06-09 16:12 x
なかなか渋いですね~。
僕が想像するFLEKTOGON35さんに似合います(笑)

僕はもうこってりスニーカーばかりです。
たまにはこんな靴も良いですね。
妻に相談してみます。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-10 08:33
aplupさん、いいデザインでしょ^^
私に似合うかどうかは???ですが^^;

カメラ関係は買ってくれませんが
今回の靴は意外にすんなり買ってくれました^^


<< LION COFFEEのクリップ。      警戒心ゼロ。 >>