人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 21日
雨音。
コーヒーを飲みながら、明日の天気予報とにらめっこ中。

外ではけっこう強い雨音が...

朝には雨が上がっていることを祈ってます。
2年連続の運動会順延はイヤですから^^;
雨音。_a0129474_19403732.jpg

SONY DSC-TX5

by FLEKTOGON35 | 2011-05-21 23:11 | other | Comments(2)
Commented by もち公 at 2011-05-22 08:44 x
今朝天気予報見たら曇りになってましたので、
もしかしたら大丈夫だったのかなぁと。

ファーザーズブレンド・・・気になるなぁ。
カリビアマイルドだけ売り切れ。でも豆は沢山あるのに(笑)
しかし安いなぁ。
うちの近所ではだいたい200gで1000円。
今月10%キャンペーン中かぁ・・・(悩)
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-05-22 11:19
もち公さん、こんにちは。

6時30分/開催します
8時30分/開会式を1時間遅らせて10時にします
9時30分/水曜日に順延とします

ということで、本日の運動会はナシとなりました(涙)
7時から場所取りに行ってシートを置いてきてたので
撤収にいってきました。
なんでかなぁ〜、色々揃えてたのに。

端っこのファーザーズブレンド、私気づいてませんでした^^;
さすがもち公さん^^
200gで1000円って、そんなにするんですか?
高くて飲めませんよ^^;




<< 雨天順延。      今年も雨か? >>