人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 05日
Orange Herb
お気に入りのオレンジハーブ。

ココロもカラダもスッキリです。
Orange Herb_a0129474_15325556.jpg

PENTAX K-5 & PENTAX-FA35mmF2AL

by FLEKTOGON35 | 2011-03-05 23:03 | 食,飲 | Comments(12)
Commented by もち公 at 2011-03-06 18:35 x
もっぱらコーヒー派の私。たまにはハーブティーでリラックス
ってぇのも良さ気ですね。
またカップが可愛いし(^o^)

FA35・・・蜘蛛の巣張ってるかも(冗)
Commented by revoir-dima at 2011-03-06 18:39
私もたま~にハーブティーを飲みたくなるときがあります。
春を感じる日が多くなってきましたね。
私もまた、飲んでみたくなってきましたので、
リラクゼーションタイムを楽しむゼイタク、してみようかなぁ~^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-03-07 08:44
もち公さん、私も珈琲がメインなんですが
このオレンジもすごく気に入ってます^^
スッキリサッパリで美味しいですよ♪

FA35、たまには外に出してあげましょう^^
スネちゃいますよ。

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-03-07 08:48
revoir-dimaさん、仰るように春っぽくなってきましたね^^
で、ストロボではなく自然光で一枚UPしてみました。
最近ストロボ使用の写真ばかりだったので。

このオレンジはとても飲みやすくてオススメです。
おためしくださ~い♪


Commented by higphotos at 2011-03-08 10:56
オレンジハーブティーですか。
香りが良さそうで、センス良いですねぇ。さすが。

私は「男は黙ってブラックコーヒー」派です。
しかも「違いの分からない男」なんでもっぱらインスタントコーヒー。

我が家のお母さんは流行のジンジャーティーを最近飲んでます。
身体も温まってなかなかグーですよ。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-03-09 08:43
higphotosさん、センスはこれっぽっちもありませんが
このオレンジは美味しいですよ^^
オススメなのでお店にあったらぜひ♪

私もブラックコーヒー大好きです^^
で、このオレンジと両方いただいてます。

ジンジャーは仰る通りあたたまりそうで良いですね!
最近は色んなハーブティーが楽しめますね♪
Commented by neococo at 2011-03-09 12:59
これ,おいし~♪ですよね♪
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-03-10 08:34
neococoさん、おいしいですよね~。

ハワイで買ったオレンジは最悪でしたけどね^^;
Commented by alpinism2 at 2011-03-10 23:22
私はコーヒー党ですが、たま~に紅茶が飲みたくなります(^^)
オレンジの香りが爽やかそうですね!
FA35は私の超お気に入りレンズです♪
Commented by aplup at 2011-03-11 10:48 x
僕も「男は黙ってブラックコーヒー」派です。
毎日飲みすぎで体調壊す事もありますが、
止めれません(笑)

こんなオサレ飲み物も良さそうですね~。
会社の経費で買ってもらおうっと♪
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-03-14 08:32
alpinism2さん、私は最近は半々です。
珈琲も好きなんですがこのオレンジもはなせません^^;

FA35、子供が幼稚園に上がるまではメインのレンズでした。
最近は親から離れて遊ぶので焦点距離も長くなりました^^;

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-03-14 08:34
aplupさん、私もブラック派です。
が、このオレンジも好きです。

体壊すくらいって、どんだけ飲んでるんですか?^^;

オレンジ、さわやかで美味しいですよ。
ぜひぜひおためしください♪



<< カラダにやさしく...      新しいマンフロット入りました。... >>