人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 25日
D.W.ニコルズ
FMで流れていて気になっていた曲。

YOUTUBEで検索したらありました♪
D.W.ニコルズの『あの街この街』

ギターのカッティングもベースラインもドラムもgoo!
ついついリズムとっちゃいます。



by FLEKTOGON35 | 2011-01-25 12:55 | music | Comments(6)
Commented by higphotos at 2011-01-27 18:47
おぉ、CWニコル。

じゃないですね。

どうやらtouch君も大活躍のようで何よりです。
さすが、FLEKTOGON35さん、使い方がオサレです。

で、CWニコル。
変な外人の作家さん、最近見ないですね。
Commented by neococo at 2011-01-28 12:23
私も,あの外国人のおじさん,歌うんだ~。。。
って思ってました(笑)
なわけ,ないっつうーの(>_<)

活用してますね~。タッチ。カタカナで書くと変だ。。。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-01-28 12:32
higphotosさん、ちょっと違うと思います^^;
ちょっとじゃないですね、ぜんぜん違います^^

touchになって画面が大きくなったので動画も楽しくなりました♪
スピーカーは貧弱すぎるので別につないでますけどね。

オサレ?
いやいや、ほど遠いところにおりますです^^;
Commented by aplup at 2011-01-28 12:35 x
こにちは~。

曲聴きながら、ニット帽女子振り向けって呪文を唱えました(笑)
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-01-28 12:35
neococoさんまで^^;
あのオジサンは歌えないでしょ。
歌ってたとしてもtouchには入れないと思うなぁ^^;

touch、こいつはスグレもんですね。
早く買ってたら良かった^^
最近『大辞林』をダウンロードしたくてウズウズしています。

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-01-28 12:42
aplupさん、面白いですね^^

なんだかこういうノリを聴いてると自分もやりたくなりますよね♪
そういえばギターはどうですか?



<< Kangaroo      iPod touch. >>